ワークショップとレッズ戦!

こんにちは、くらっしーだよU^ワ^U

4/6(土)にワークショップをやったよ。

『世界に一つだけ!プラ板ストラップ』

お姉さんから作り方を教わったよ。

 

プラ板に好きなイラストを描いて、切って・・・

 

焼いて、チェーンを通したら完成!

 

ステキなストラップができたね~。うぷぷ♪

 

4/20(土)に埼玉スタジアムまでお出かけしてきたよ!
浦和レッズ戦にお邪魔して、くらしプラザのPRをしてきたんだ~。

彩の国くらしプラザのブースだよ。

 

コバトンとさいたまっちもいっしょだったんだ、うぷぷ♪

 

  

試合前にたくさんのお友だちが、ボクたちに会いに来てくれたよ!
ボクもチラシを配ったり、みんなと写真を撮ったり・・・。
とってもお天気が良くて暑かったけどU^_^;U
すごーく楽しかったよ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter