くるくるモビールを作ったよ!

夏休みも、残り少なくなってきちゃったねぇU(-_-;)U
みんな、いっぱい遊んでるかな?

くらしプラザではこの前の日曜日に、
ワークショップ第2弾『くるくるモビール作り』をやったよ!
モビール1
プラ板とビーズを使って、くるくる回るモビールを作ったよ。
たくさんのお友だちが参加してくれたんだ~♪
モビール2
プラ板は固くてちょっと切るのがむずかしかったケド、
みんな上手に作っていたよ。
モビール3
みんな大好きなお絵かきタイム!
とっても夏らしくって、涼しそうな絵をかいてたなぁ。
モビール4
わぁ!
すごくキレイな作品ができたねU(^ワ^)U

夏休みのワークショップも、いよいよ次回で最後だよ~★

8月30日(土)『魚釣りゲーム作り』
①11:30~ ②14:00~ の1日2回(各40分)
各回定員20名(当日先着順)・参加無料

みんな、どしどし参加してね!
まってるよ~、うぷぷ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter