エプロン作りに挑戦!

ゴールデンウィークイベント6日目♪
楽しみにしていたゴールデンウィークも、もう後半だね。
でも、彩の国くらしプラザではまだまだ、楽しいイベントが待っているよ。

今日はワークショップ「オリジナルエプロン作り」があったんだ。
エプロンにクレヨンでお絵かきして好きな柄のエプロンを作れるんだよ。
大人気で、1時間以上前から、並んで待っていてくれたお友だちもいたよ。みんなありがとう!
130504
みんな、楽しそうだな~。何の絵を描いているのかな?
もしかして、ボクの絵だったりして・・・うぷぷ

みんな、今日作ったエプロンを着て、お母さんやお父さんのお手伝いをしてね。約束だよ!

残念ながら、今日は参加できなかったお友だちも、5月6日(月・祝)にもう1日やってるから、ぜひ参加してね。

そして、明日は、またまたボクがシアターを飛び出しちゃう日!
たくさんのお友だちに会えると、ボクうれしいなあ~♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter