12周年おめでとう!!

くらしプラザのあるSKIPシティは、今年の2月で12周年を迎えたよ\U^ワ^U/
2/7(土)~2/8(日)は「街びらきイベント」が開催されたんだ。

2/8(日)にはメインイベント!?
全員集合
SKIPシティ各施設のキャラクターが、大集合したよ~!!
ボク、どーもくん、コバトン、デジたるくん、勢揃いだーぃ♪
着ぐるみ大集合2
遊びに来てくれたみんなと写真を撮ったり握手をしたり、
ボクとーっても楽しかったなぁU*^-^*U

残念ながらお昼頃から雨が降ってきちゃって;;;
お外で全員集合できなくなっちゃたんだ★
でも・・・。
着ぐるみ大集合3
午後、ボクはくらしプラザの入口で、
みんなの“おでむかえ”をしたよ、うぷぷ♪

遊びに来てくれたみんな、どうもありがとー!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter