かわいいモールアクセ!

こんにちは くらっしーだよ~ U^ヮ^Uv
とうとうゴールデンウイークも終わっちゃったね。
もしかしたら、昨日と今日もお休みで、まだ連休中だよっていう
うらやましい人もいるのかもね!

彩の国くらしプラザでは、ゴールデンウイークイベント最終日の6日に
「母の日クラフト モールのアクセサリーを作ろう!」
をやったんだよ~~♪

20150508-1
今回は、女の子の参加が多かったかな?
最初から「自分用!」っていう子もいたよ。
かわいいモールアクセサリーだから、やっぱり欲しいよね。

20150508-2
花びらの部分はモールをくるくる巻いて作ったんだ~。

20150508-3
かわいい指輪の完成!
みんな、と~ってもステキな笑顔だったよ♪ vU^ヮ^Uv

次回のワークショップは
5月31日(日)「カラフルな光の箱を作ろう!」だよ。

みんな、どしどし参加してね!

以上、くらっしーでした☆ U^o^U/

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter