にがお絵大募集中!

こんにちは~、くらっしーだよU^∀^U
みんなは9/21が何の日か知ってる?
9/21は「敬老の日」だよ~、うぷぷ♪
にがお絵
くらしプラザでは敬老の日にちなんで、
「おじいちゃん・おばあちゃんのにがお絵」を大募集してるんだ\U^0^U/
みんながかいてくれた絵は、くらしプラザの中に展示しているよ。
みんな上手にかけてるね、うぷぷ♪
にがお絵2
募集期間は9/21(月・祝)まで!
にがお絵の専用用紙は受付で配っているので、
受付のおねえさんからもらってね。
みんな、どしどし参加してね~!

 

★★★『ゆるキャラグランプリ』くらっしーに投票しよう!★★★
vU^ワ^Uv ボクに投票して、くらしプラザを応援してね♪
投票期間は11/16(月)まで。1日1回投票できるよ。
投票はコチラ→から

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter