かんたん☆かわいいブレスレットづくり

こんにちは~、くらっしーだよ~U^-^U
新学期が始まって2週間たったけど、
みんなは新しい学校やクラスには、もうなれたかな?

ボクは新年度になったのにノンビリしすぎて、日記を書くのを忘れちゃってた~U@_@;U
さっそく春休み中にやったワークショップの報告をするよ!

4/3(日)に『ワークショップ ときめきビーズブレスレット』をやったんだ♪
ビーズブレス1
“チェコビーズ”っていうガラスのビーズや、水晶でできたビーズも使うよ。
ビーズを順番にゴムに通していくだけだから、とってもカンタンにできちゃう!
ビーズブレス2
チェコビーズは穴が小さいから、ボクにはちょっとむずかしかったかも;;;
みんなは上手にビーズを通せていて、すごいなぁ!
ビーズブレス3
わぁ~♪
カラフルでかわいいブレスレットができたね!
ボクもときめいちゃうよU*^ワ^*U

くらしプラザではゴールデンウイークイベント中にも楽しいワークショップをやるから、
みんなぜひ遊びにきてね~、うぷぷ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter