お出かけしてきたよ!@埼スタ

またまた登場、くらっしーだよーU^ワ^U
今度はお出かけの報告だよ!

先週の土曜日に埼玉スタジアムに行ってきたんだ♪
レッズ04161
浦和レッズVSベガルタ仙台の試合前に、
チラシを配ったりみんなと遊んだりしながら、
くらしプラザのPRをしてきたんだ!
かわいいレッズサポーターさん&コバトンとぱちり☆
2人ともユニフォームがばっちり決まってるね!
レッズ04162
とってもたくさんのレッズサポーターのみなさんが集まってくれて、
ボクちょっと緊張しちゃった~U^_^;U
ボクもお気に入りの赤い服を着て行ったから、
みなさんに馴染んでるでしょ、うぷぷ♪

今月はなんと!もう1回お出かけしちゃうよ~!!
出張告知
【イオンモール川口 キッズ本格おしごと体験】
場 所 : イオンモール川口 1Fセントラルコート
時 間 : 10:00~17:00(最終受付16:30)

ボクは4月30日(土)に遊びに行くよ!
彩の国くらしプラザのブースでは、タブレットを使った体験や、
クイズラリーにチャレンジできるんだ。
ボクの登場時間は、会場で確認してね、うぷぷ。
みんなに会えるのを、楽しみにしてるよ~♪

2024年 07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2024年 08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter