カラフル&デコ!楽しかったワークショップ

こんにちは、くらっしーだよ!
今日は、ゴールデンウイークにやったワークショップを紹介するよvU^-^Uv
折り染1
まずは4月29日(金・祝)にやった「カラフル折り染で遊ぼう!」
折りたたんだ和紙を、いろんないろのインクで染めるんだ。
広げてみるまでどんな模様になるか分からないから、
ドキドキしちゃうんだよね~。
折り染3
折り染2
わ~!キレイだな~U@0@U
とってもカラフルでス・テ・キ、うぷぷ♪

さてさて、お次は・・・。
洋風兜1
5月3日(火・祝)にやった「こどもの日クラフト 洋風かぶとを作ろう」だよ!
ふつうのかぶととは、ちょっと違う折り方で作るんだ~。
洋風兜2
本体ができあがったら、キラキラ折り紙やシールでデコレーション!
オリジナルのかぶとにしあげるよ!
洋風兜3
わ~U´∀`U
みんなカワイイ&カッコイイかぶとができたね!

参加してくれたみんな、どうもありがとう!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter