SKIPふれあいフェス&県民の日

おはよう!くらっしーだよ~\U^_^U/
三連休だったおともだちは、お休みを満喫できたかな?

ボクの住んでるSKIPシティでは、
11/13(土)SKIPシティふれあいフェス&鉄道文化祭
11/14(月)県民の日イベントと楽しい催し物が盛りだくさんだったんだ♪
なんと2日間ともシアターを飛び出して、ボクもイベントに参加しちゃいました!
skip%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9
これは11/13ふれあいフェスの、ステージイベントの様子だよ。
埼玉県内のキャラクターが大集合ー!!
skip%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%ef%bc%92
ミスユニバースのおねえさんにインタビューされるボク。
わわわわ;;;とってもキレイでドキドキ~、緊張しちゃった~;;;
%e7%9c%8c%e6%b0%91%e3%81%ae%e6%97%a5
続いて11/14県民の日イベントの様子だよ♪
モテモテ♥のボク・・・なーんてね、うぷぷ♪
%e7%9c%8c%e6%b0%91%e3%81%ae%e6%97%a5%ef%bc%92
たくさんのお友だちと遊べて、すごーく楽しかったよ~U*´∀`*U

もしかすると近いうちに、またお外へ遊びに行くことがあるかも!?
楽しみにしててね、うぷぷ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter