大盛況!くらっしーまつり

こんにちは!くらっしーだよU^ワ^U
先月末、11/26(土)27(日)の2日間、くらしプラザで【くらっしーまつり】をやったんだ!
年に一度の大感謝祭☆
たくさんのお友だちが遊びにきてくれたよ!
%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%e5%85%a8%e4%bd%93
いつもの“くらっしーパーク”が、“わくわくゾーン”に大変身!
おまつりチケットをもらって、5つのゲームに挑戦できるよ。
参加するゲームごとにそれぞれ必要なポイント数が違うから、
工夫して使わないといけないんだ。
%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0
う~ん、どれも楽しそうだね~U^∀^U
ちょっとムズカシそうだけど、みんな頑張ってるね!

くらっしーまつりには“わくわくゾーン”だけじゃなく、
お菓子を作って食べられる“パクパクゾーン”もあったんだよ!
%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%91%e3%82%af%e5%85%a8%e4%bd%93
おーッ!こちらも大にぎわい!!
%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%91%e3%82%af%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90
ポップコーンに、わたがしに、チョコレートフォンデュ☆
どれもおいしそうだね~。
特に、わたがしは大人気!
わたがしって、なかなか自分では作れないもんね。
ボクもやってみたかったなぁ・・・。
%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc%e7%99%bb%e5%a0%b4
今年の【くらっしーまつり】も、とーってもにぎやかで楽しかったよ!
遊びに来てくれたみんな、どうもありがとうmU_ _Um

くらしプラザでは12/17(土)~2017.1/9(月祝)に、
冬休みイベント『気をつけよう!契約トラブルと悪質商法』をやるよ!
また遊びに来てくれるとうれしいな、うぷぷ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter