あけましておめでとう☆2017

あけまして おめでとう!
くらっしーだよU*^ワ^*U
今年もボク・くらっしーと、彩の国くらしプラザをよろしくネ!
%e5%b9%b4%e8%b3%80%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc
みんな、お正月は楽しく過ごせたかな?
ボクもおいしいおせち料理を食べて、
たくさん遊んで楽しく過ごしたよ~♪
もちろんお年玉ももらったよ♥
ムダづかいしないように気をつけなきゃ、うぷぷ♪

彩の国くらしプラザは、今日からいつもどおり開館しているよ!
1月4日(水)~1月9日(月祝)
『新春かるた大会 かるた遊びで悪質商法撃退!』を開催!
%e3%81%8b%e3%82%8b%e3%81%9f-%e5%a4%a7%e4%bc%9a
わぁU@0@Uとっても大きなかるただなぁ~。
「悪質商法被害防止」をテーマにしたかるただから、
遊びながら勉強もできちゃうんだって!
初日からたくさんのお友だちが参加してくれて、
すごーく盛り上がったよ♪

☆★☆新春かるた大会 かるた遊びで悪質商法撃退!☆★☆
1月4日(水)~1月9日(月祝)
時間:①11:00~②13:40~③15:10~(各回約20分)
場所:くらっしーパーク

たくさん札をとったら、ステキな記念品をプレゼント!
冬休みの思い出に、ぜひ参加してね!

2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年 06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter