コープみらいフェスタに行ってきたよ!

こんにちは!くらっしーだよU^-^U/
みんな、三連休はどこかへお出かけしたかな?
実はボクも、お出かけしてきたよ~♪

『コープみらいフェスタinさいたまスーパーアリーナ』に、
ゆる玉応援団の一員として参加したんだvU^w^Uv
コープみらいお出迎え
まずは開場と同時に、お客さんをお出迎え。
みなさん、ようこそ!!

その後はメインステージに、ゆる玉応援団が集合!
ステージ2
ボクもステージのセンターに立って、自己紹介とくらしプラザのPRをしたよ。
お客さんがいーっぱいいたから・・・はぁ~緊張した~;;;
ステージ1
いろんなキャラクターのみんなと、集合写真をパチリ☆
みんなといっしょ
会場を回って写真を撮ったり握手をしたり、たくさんのお友だちと遊んだよ。
カッコイイFPレンジャーとも仲良しになっちゃった、うぷぷ♪
FPレンジャー!
会場で声をかけてくれたみんな、どうもありがとう!!
とっても楽しかったよ~♪

またどこかへお出かけしたいな~。

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter