年に一度の大感謝祭!くらっしーまつり

こんにちは、くらっしーだよーU^ワ^U
11/25(土)と11/26(日)に毎年恒例
年に一度の大感謝祭!『くらっしーまつり』
やったよ!

IMG_2046

ボクもおまつりのはっぴを着せてもらって
すごくうれしかった♪

IMG_2197

いつものくらっしーパークやシアター前が、
【わくわくゾーン】に大変身!
たくさんのおともだちが遊びに来てくれたよ。
おまつりカードをもらって、ゲームに挑戦だよ。
ゲームごとに使うポイントが違うから工夫して使うんだ。

ワクワク

どれも楽しそうだね~U^ワ^U

くらっしーまつりには【わくわくゾーン】【パクパクゾーン】 あるんだよ。
【パクパクゾーン】では、お菓子を作って食べられるんだ!

IMG_2119

こっちもたくさんのおともだちがいるよ。

パクパク

チョコレートフォンデュわたがしポップコーン
食べたんだよ。
わたがしって自分で作ることないから貴重な体験(?)

おかしを食べるってし・あ・わ・せ♪うぷぷ♪

くらっしーまつりにたくさんのおともだちが参加してくれたよ!
参加してくれたおともだちどうもありがとう!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter