15周年イベント&お外でお友だちにあったよ~!

こんにちは、くらっしーだよU^ワ^U
2/10(土)に『まつぼっくりのナチュラルカードスタンド』を
作ったよ。

IMG_2792

お姉さんから作り方を教わったよ。

IMG_2795 IMG_2832

丸いダンボール2枚をグルーガンで貼り付けて、マスキングテープで飾り付けたら
土台が完成だよ。

IMG_2800

えんぴつに針金をクルクルクルっと巻きつけてカードをはさむところを作ったよ。
土台にしっかり挿してグルーガンで固定したよ。
メインのまつぼっくりを貼り付けて・・・

IMG_2801 IMG_2835

飾り用のどんぐりや木の枝を選んだよ。たくさんあって迷っちゃうね。

IMG_2806 IMG_2837

まつぼっくりやどんぐり・枝をグルーガンで、くっつけて完成!

①

1回目だよ

②

2回目だよ

みんなステキなカードスタンドができたね!
参加してくれたおともだちありがとう。

2/11(日)は、お外に出ておともだちのコバトンと、どーもくんに
あったよ。

IMG_2918

コバトンと、どーもくんと遊びに来てくれたおともだちとパチリ。

IMG_2892 IMG_2910

おともだちがたくさん来てくれた!

みんなにあえてボク、とてもうれしかったよ~♪うぷぷ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter