ワークショップ「貼り絵でつくる夏の思い出」

今日は「貼り絵でつくる夏の思い出」をやったよ。

130824-1

130824-2

みんな、花火とか、海とか、プールとか、たっくさん思い出があるんだね。
きれいな折り紙や千代紙を使って、カラフルな貼り絵を作っていたよ。

今回は、時間が足りなくて、最後までできなかったお友だちもいたね。
ぜひ、おうちで続きを作って、思い出の貼り絵を完成させてほしいな。

ちなみに、ボクの夏の思い出は、くらしプラザに来てくれたお友だちと
遊んだりおしゃべりしたりしたことかな U^ヮ^U

参加してくれたみんな、どうもありがとう☆彡

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter