県民の日イベントワークショップと県民の日のおでかけ

こんにちは、くらっしーだよU^ワ^U
11/10(日)にワークショップをやったよ。

 

『ストローで編む∞かんたんブレスレット』

お姉さんに編み方を教わっているよ。

 

ストローの中に毛糸を通して

 

毛糸を8の字を描くようにしながらストローの間を通して
編んでいくよ。2色編み終わってストローから抜いたら完成!

途中むずかしいところもあったけど、上手に出来たね!

 

11/14(木)埼玉県民の日に、お外に出たよ!

おともだちのコバトンと、どーもくん、デジたるくんに
会ったよ。

 

たくさんのお友だちが、ボクたちに会いに来てくれたよ!
ボクもチラシを配ったり、みんなと写真を撮ったり・・・。
楽しかったよ!うぷぷ♪

#冬のSKIPシティ

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter