大人気☆くらっしーマーケットやってるよ!!

夏休みまっただなか!
みんな、元気にすごしているかな?

彩の国くらしプラザでは夏休みイベント
『くらっしーマーケットでお買いもの~今年の夏もおつかいチャレンジ!~』をやってるよ!
毎日たくさんのお客さんで、大にぎわいなんだ~U(^ワ^)U
マーケット1
「1000円以内でカレーの材料を買う」などなど、
カードに書かれたお題にそってお買いものにチャレンジ!
マーケット3
商品をカゴに入れたら、
マーケット2
セルフレジでピッ☆
自分でレジを使って計算をするよ!
スーパーの店員さんになった気分!?
マーケット4
みんな上手にお買いもの、できたかな?
ボクもやってみたけど、けっこうムズカシイんだよね~;;;

予算以内できちんとお買いものができたお友だちには、
ス・テ・キな記念品もあるよ!

くらっしーマーケットは8月31日(日)までやってるよ!
みんな、ぜひぜひ遊びにきてね~☆

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter