10月の『エコキッズ工作』のお知らせだよ♪

今日からいよいよ10月
秋は楽しことがいっぱいあるよねぇ?
スポーツの秋、芸術の秋・・・。
でもボクはやっぱり食欲の秋かな、うぷぷ♪

そうそう、みんなにお知らせがあるんだ!
なんと今月も『エコキッズ工作』をやるよ~\U(^ワ^)U/
10月にはハロウィンがあるから、こーんなものを作るんだって↓
びっくり箱予告2
え?これなぁに??
ただの箱じゃないの?
あ!
もしかして、ボクへのプレゼントが入ってるのかな!?
ちょっと開けてみよう・・・っと。
びっくり箱予告3
わーっ!?オバケが飛び出してきたーU(@_@;)U
なんだ~、びっくり箱だったんだ~;;;
びっくり箱予告4
みんなもいらなくなった牛乳パック輪ゴムを使って、
オバケが飛び出すびっくり箱を作ってみよう!
びっくり箱予告
☆エコキッズ工作『楽しいハロウィンびっくり箱』
日にち:10月12日(日)
じかん:①11:00~ ②14:00~(所要時間約1時間)
ばしょ:彩の国くらしプラザ 実習室
※各回定員20名、当日先着順

みんなの参加、待ってるよ~♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter