宝箱には何入れる?

こんにちは!
くらっしーだよ U^ヮ^U

昨日、エコキッズ工作 「空き箱と端切れで作る宝箱」 をやったんだ!

150222-1
今回もたくさんのお友達が参加してくれました~~♪
色とりどりの端切れの中から、好きなものを選んでもらったよ。
空き箱は、一度バラして、宝箱の形に組み立て直して使ったんだ。

150222-2
可愛い布を貼ったり、リボンをつけたり、色々な工夫しているね!
もとは「おまんじゅう」や「もなか」が入っていた箱だったなんて、
シンジラレナ~イ!! \U>v<U/

150222-3
カワイイ宝箱に、カッコいい宝箱、みんな素敵な、宝箱ができたね!
どんな宝物を入れるのかな? うぷぷ。
大切にしてね!

次回のエコキッズ工作
3月7日(土)
「ラップの芯で万華鏡を作ろう!」
①11:00~ ②14:00~ (所要時間約50分)
場所:実習室  定員:各回20名(当日先着順)

2024年 03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter