ご当地グルメを応援してきたよ!

こんにちは!くらっしーだよU^ワ^U
今日ボクはおでかけしてきて、いま帰ってきたところなんだ~。
どこへ行ってきたかというと・・・。
出張したよ
【第12回埼玉県B級ご当地グルメ王決定戦in草加】
埼玉県内のおいし~いB級グルメが、たくさん集まるイベントなんだ!
B級グルメ
見て見て~!
すごくたくさんのお客さんが、開会と同時に行列を作っていたよ~。
グルメブースからは、とーってもおいしそうな香りが・・・。

ボクも「ゆる玉応援団」の一員として、埼玉県のご当地グルメを盛り上げてきたよ\U>∀<U/ステージだよ
「ゆる玉応援団ステージ」で、みなさんにご挨拶!
おおおお・・・お客さんがいっぱいで緊張するなぁ;;;
司会のお兄さんに「くらっしー、カワイイポーズを決めて!」と言われたので、
ボクがんばってポーズ☆してみたよ。
そしたら客席から「カワイイー!」って声をかけてもらったんだ~♪
ボクとーっても嬉しかったよ~、うぷぷU^ワ^U
お友だちになったよ
埼玉県の新キャラクター・さいたまっちとも、さっそくお友だちになったよ♪
今日はとっても楽しいいちにちだったなぁ・・・。

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter