たくさんのチョウチョが生まれたよ☆

みんな、こんにちは☆ くらっしーだよ~ U^ヮ^U
もう桜は散り始めちゃったね。みんなはお花見したのかな?

昨日のワークショップでは、
カードを開くとかわいいチョウチョが飛び出すカードを作ったんだよ。
春にピッタリでしょ♪
20150405-2
まずは、蝶の形を切り出すよ。
みんな、どんな蝶にするのかな?

20150405-1
蝶ができたら、模様や絵を描くよ。
春らしい模様にしたり、カッコいい絵を描いたり、みんな真剣だね。

20150405-3
こんなにステキな蝶がたくさん生まれたよ。
他のお友達のカードも、どれもみ~んなステキだったんだ。
全部写真をのせたいくらい☆

参加してくれたみんな、どうもありがとう!!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter