かっこいい兜!

こんにちは!くらっしーだよU^ワ^U
みんな連休を満喫してるかな?
くらしプラザではゴールデンウィークイベントを絶賛開催中だよ☆
5/6(水・振休)までやってるから、連休のしめくくりに遊びにきてねdU^-^U

昨日はワークショップ「カラフルな洋風兜を作ろう!」をやったよ!
兜作り
兜の本体は、包装紙を折って作るんだ。
兜作り2
本体が完成したら色紙を切って貼ったり、自由にお絵かきしたりして、
オリジナルの兜にしあげるよ。
兜作り3
かっこいい兜の完成~!!
おうちでもかぶって遊んでくれるといいな、うぷぷ♪

次のワークショップは5/6(水・振休)にやるよ!

☆母の日クラフト「モールのアクセサリーを作ろう!」☆
モールを使って指輪やブレスレットを作って、おかあさんにプレゼントしよう!
○日時:5/6(水・振休) 10:30~12:00/14:00~16:00(受付はそれぞれ15分前まで)
     ※時間内自由参加、材料がなくなり次第終了。
○場所:彩の国くらしプラザ内 交流室

それから・・・。
明日5/5(火・祝)はボクもシアターをとび出して、みんなに会いに行くよ~\U^w^U/
みんなに会えるのを楽しみにしてるからね~♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter