出張してきたよ☆

こんにちは、くらっしーだよU^ω^U

実はボク、昨日、シアターを飛び出して出張に行ってきたんだ!
どこへ行ってきたかというと・・・うぷぷ♪
そごう出張1
そごう川口店でーす!
埼玉県産品をPRするイベントがあったんだけど、
ボクもお手伝いしてきたんだ。
きゅぽらん御成姫ちゃんすまっぴーと並んでパチリ☆
開店の時に全員そろって、お客様のおでむかえをしたよ!
そごう出張2
いらっしゃいませ~!
うぷぷ、デパートの店員さんになった気分U*^-^*U
とっても楽しかったよ♪

そうそう!
8/17から『ゆるキャラグランプリ』の投票が始まるよ!
みんな、ボクへの清き1票、ヨロシクねmU_ _Um
投票のしかたなどくわしくは、ゆるキャラグランプリHP→こちらを見てね!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter