11月はお出かけざんまい!

こんにちは~、くらっしーだよU^ワ^U
今週も三連休だね!みんなはどこかにお出かけするのかな?
ボクも今月は、あちこちにお出かけしてきたんだよ~♪

まずは11/3(火・祝)にさいたまスーパーアリーナで開催された、
【コープみらいフェスタ2015】へ行ってきたよ!
コープみらい1
こーんなにたくさんの仲間が集まったんだ!
みんなでお客さんを、お・で・む・か・えmU_ _Um
コープみらい2
ステージで踊ったりもしたよ!
楽しかったな~、うぷぷ♪

そして11/7(土)は埼玉スタジアムへ!
埼スタ1
浦和レッズVS川崎フロンターレの試合前に、
チラシを配ってくらしプラザのPRをしてきたよ!
コバトンもお姉さんたちも真っ赤U@0@U
埼スタ2
小さなお友だちも、ユニフォームを着てまーす。
ばっちり決まってるね!

そして昨日11/21(土)は、【上尾消費生活展】に行ってきましたー!
上尾1
上尾市長さん、上尾市議会議長さん、消費生活支援センター所長さんとパチリ☆
えらい人がたくさんいて・・・ボク、緊張しちゃった;;;
上尾2
かっこいいアオレンジャーとツーショット☆
楽しい思い出がいーっぱいできたよーvU^-^Uv

今月はまだまだ楽しいことがあるよ!
くらしプラザ恒例!年に一度の大感謝祭!
『くらっしーまつり』11/28(土)・29(日)に開催されるよ\U^ワ^U/
パクパクゾーンでお菓子を食べたり、わくわくゾーンで遊んだり・・・。
とーっても楽しいお祭りイベントだから、ぜひみんなも遊びにきてね!
ボクもシアターから飛び出して、みんなに会いに行くかも!?

くわしくはこちら→を見てね!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter