盛り上がったよ☆くらっしーまつり☆

こんにちは、くらっしーだよ U^ヮ^U

11月の最後の週末は

年に一度の大感謝祭 【くらっしーまつり】

今年もたくさんのおともだちが来てくれて、大盛り上がりだったんだ~♪
今日は、わくわくゾーンの様子を紹介するよ。

★ストラックアウト
20151201-1
高学年のお兄ちゃんは、びしっと、カッコよく投げてるよ!
キマってるね~~ U>ヮ<U/

20151201-2
小さな女の子も前の方から投げて、がんばっていたよ。

★フリースロー
20151201-3
ナイスシュートの瞬間だよ!
ちなみに、小さい子用に背の低いゴールもあったんだ。

★わなげ
20151201-4
わなげの的は、ボク「くらっしー」のお人形なんだ!
上手く入れられたね!

★お魚つりゲーム
20151201-5
一番人気!お魚釣りゲームは、大きいリアル魚の水槽と、
小さいイラスト魚の水槽があったよ。
姉妹で参加の女の子。とっても上手に釣り上げていたよ!

★射的
20151201-6
しっかり狙って、撃ってるね。
めざせ、一発的中~~♪

★くらっしーのお面作り
20151201-7
ボクのおめんを作れるコーナーもあったんだ。
上手に作ってくれてありがとう。
とっても似合っているよ U^ヮ^U/

明日は、パクパクゾーンの様子を紹介するね~~
お楽しみに!!

2024年 03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter