盛り上がったよ★ くらっしーまつり ★ その2!

こんにちは、くらっしーだよ U^▽^Uv

今日は昨日の予告どおり、くらっしーまつり
パクパクゾーンの様子を紹介するよ!

★わたがし
パクパクゾーンは「自分で作って、自分で食べる」のが基本!
わたがしのコーナーも、「作ってもらう」と「自分で作る」が選べたけど、
自分で作るにチャレンジするお友達が多かったんだ。
20151202-1
兄弟で参加してくれたお友だちだよ。
わたがし上手に作れたね!

★ポップコーン
ポップコーンはカップに盛り付けるところを手伝ってもらったよ。
20151202-2
お友達3人と来ていたお姉さんたち。
ポップコーン、美味しかったかな??

★チョコレートフォンデュ
今回から、登場した「チョコレートフォンデュ」も大人気!
みんな上手にチョコレートをつけていたね!
20151202-3
兄弟で来てくれたお兄ちゃんたち。
小さいお友だちも竹串で上手にチョコレートをつけられたよ。

土曜日も日曜日も、たくさんのお友達が参加してくれて、
ボク、と~~ってもうれしかったよ!

くらしプラザでは12月19日(土)から、
【冬休みイベント】
くらっしーと学ぼう!「お金ってな~に?」 が始まるよ!
ガラポン抽選会や、楽しいワークショップ、クイズ大会など、
楽しい行事が目白押しだよ。
冬休みも、くらしプラザに遊びに来てね!
待ってるよ~~ U^ヮ^U/♪♪♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter