大人気!くらっしーサンタ♪

こんにちは、くらっしーだよ U^ヮ^U♪

明日はいよいよクリスマスだね!
今晩はボクのところにもサンタさんが来るのかな??
枕元に靴下を置いて、今日は早めに寝なきゃ!
うぷぷ、明日が待ち遠しいね!

彩の国くらしプラザには、一足先に昨日、
「くらっしーサンタ」が登場したんだ~~。

20151224-1
昨日は祝日でお休みということもあって、
たくさんのお友達が、くらっしーサンタに会いに来てくれたよ。
みんなに、プレゼントを配ったりして、ボクもサンタ気分を満喫♪

20151224-2
ほらほら、おひげもつけてるよ、サンタクロースっぽいでしょ。

サンタくらっしーに、会いに来てくれたみんなありがとう!

今度の土曜日の26日は、ワークショップ
「オリジナルぽち袋を作ろう」もあるから、
また、遊びに来てほしいな!

2024年 03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter