お年玉はもらえたかな??

あけましておめでとう~~!!
くらっしーだよ U^ヮ^U/
新年初のブログ更新だよ~。
みんな、今年もくらしプラザをよろしくね!

ところで、みんなはお正月にお年玉をもらったのかな?
くらしプラザでは、12月26日(土)に、
ワークショップ「オリジナルぽち袋を作ろう」をやったよ!
ぽち袋って、おとしだまとかを入れる小さい封筒のこと。
手づくり出来るなんて、ステキでしょ♪

20160108-2
ピンク色のかわいい、ぽち袋ができたね!
くらっしーシールも貼ってくれたよ。

20160108-3
きらきらの青色ぽち袋、カッコいいな~~♪
お洋服ともあってるね。

20160108-4
お父さんと一緒に参加してくれたよ。
たくさん作ってくれました☆

今回は大人の人もたくさん参加してくれたんだ。
手づくりのぽち袋でお年玉を渡したら、きっと喜んでもらえるね。

参加してくれたみんな、どうもありがとう。
次のワークショップは、
1/11(月・祝)「くらっしーのバス型貯金箱を作ろう!」だよ。
みんなどしどし、参加してね。待ってるよ~~!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter