知っているかな?マナーとルール

こんにちは、くらっしーだよ~u^ワ^u
桜の花も咲き始めて、すっかり春らしくなってきたね。春って新しいことを始めたくてウズウズしちゃうよね、うぷぷ♪

3月27日(日)に、くらしプラザで『KDDIケータイ教室』をやったんだ!
これからケータイ・スマホデビューしたい!とか、
まだ使い始めたばかりで・・・っていうお友だち&保護者のみなさんがたくさん集まってくれたよ。
ケータイ教室
KDDIケータイ教室認定講師・木崎先生が、ケータイ・スマホの上手な使い方を、
とっても分かりやすく説明してくれたよ!
ケータイ教室2
おー、みんな集中してるー!!
実際にあったトラブルを紹介したアニメは、ちょっとコワかったねu@_@;u
ケータイやスマホはすごく便利だけど、
使い方を間違えるとたいへんなことになるってボクもよーく分かったよ。

参加してくれたみんな、どうもありがとう!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter