夏休みイベント、はじまるよ~♪

今日は朝から、“くらっしーパーク”がにぎやかだなぁ?
何をやってるのか、見に行ってみたら・・・。
junnbityuu1
く・・・くらっしーパークに、お店ができてるー!?

なーんてね、うぷぷ♪
明日から始まる、夏休みイベントの準備をしているところだよ~。

夏休みイベント
『くらっしーマーケットでお買いもの~今年の夏もおつかいチャレンジ!~』では、
セルフレジを使ってお買いもの体験ができるんだ!
junnbityuu2
自分でレジを使って、ピッ♪て計算できるなんて、
店員さんになったみたいだなぁ。
junnbityuu
お菓子もたくさんならんでて・・・;;;
う~ん・・・何を買おうか、まよっちゃうな~★

カードに書かれた“お題”のとおりに、
上手にお買い物ができたお友だちには、
ステキなプレゼントもあるよ!
junnbityuu3
くらっしーマーケットは明日7月12日(土)からはじまるよ!
みんな、あそびにきてねっ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter