秋の特別イベント スタート!

むむむ?
またまたくらっしーパークがにぎやかだぞ?
何をやっているのかな?
秋イベント 秋イベント2
なんと!
今日から秋の特別イベント
『家族みんなで秋の体力測定~くらっしーといっしょに健康づくり~』が始まったんだ!
みんなで「体力測定」にチャレンジできるよ♪
ボクもさっそく挑戦!!
秋イベント3
まずは、長座体前屈☆
秋イベント5
上体起こしに・・・。
秋イベント4
握力も測ってみようっと☆
このほかに開眼片足立ちも測定できるんだよ~。
秋イベント6
ボクの記録は、平均より上かな?下かな?
しっかりチェックするよ!

体力測定に参加したみんなには、
カッコイイ認定書記念品をプレゼント!

大人も子どもも参加OKだから、
家族みんなでチャレンジしてね♪

彩の国くらしプラザ 秋の特別イベントは、
9/13(土)~9/15(月・祝)までやってるよ~!!
みんな遊びにきてね☆

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter