くらっしーのおでかけ日記@さいたまスーパーアリーナ

三連休、みんなは何をして過ごしているかな?
ボクはね~、うぷぷ♪
11021
さいたまスーパーアリーナで開催された、
【コープみらいフェスタ2014】に行ってきたんだ~\U(^ワ^)U/
『ゆる玉応援団』の一員として、イベントを盛り上げてきたよ☆
11022
ゆる玉メンバーのコバトン・つなが竜ヌゥ・かいちゃん・テレ玉くん・ブコーさん・
しょうぶパン鬼ー・うめりん・来久ちゃんのほかに、ほぺたん・こーちゃん・ココロン
そしてはるばる福島県からキビタンも来てくれたんだよ!
11023
メインステージで全員集合!
11024
わわわわ~;;;
すごくたくさんお客さんがいる~;;;
ボク、緊張しちゃう~U(@_@;)U
でもガンバって、くらしプラザのPRをしてきたからね!
11025
けやき広場でやっていた【国際フェア2014】にも登場!

今日のスーパーアリーナはいろんなイベントをやっていて、
にぎやかでとっても楽しかったよ♪
ゆるキャラのみんなともお友だちになれたし、
連休のいい思い出になったよー!

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter