寒い日はどこで遊ぶ?

うぅぅ~(((U(>_<)U)))寒い!
ボクの住んでる川口にも、このまえ雪がチラチラ降ったよ。
冬休みお知らせ2
今日は良いお天気だけど、風が強いなぁ。
お外で遊ぶのは、やっぱりちょっと寒そう;;;

そんな時は・・・くらしプラザに遊びにきてね!
くらしプラザでは12/20(土)から冬休みイベントが始まるよ~♪
冬休みお知らせ
『くらっしーとお勉強!契約&悪質商法~クイズとかるたで楽しく学ぼう!~』
平成26年12/20(土)~平成27年1/12(月・祝)
○クイズラリー「これってケーヤク?」
○パネル展示・DVD上映
○お正月かるた遊び「悪質商法撃退!消費生活かるた大会」1/4(日)~1/12(月・祝)※1/8・1/9は除く
○ワークショップ「まつぼっくりのカードスタンドを作ろう!」12/21(土)
「カンタンでかわいい門松を作ろう!」12/28(土)
「くるくる紙コマを作ろう!」1/4(日)

・・・などなど、楽しいイベント盛りだくさんだよー\U(^ワ^)U/~♪
冬休みはみんなそろって、彩の国くらしプラザへ!!
冬休みお知らせ3
ボクもサンタさんに変身してお・も・て・な・し・・・うぷぷ♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter