あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
ごあいさつが遅くなってゴメンねmU(_  _)Um
ことしもよろしく
みんなはお正月、何をしてすごしたのかな?
ボクは家族で初もうでに行ったり、かるたで遊んだりしたよ。
実はおもちを食べすぎちゃって、ちょっと太ったかも~U(>_<;)U
ううぅ・・・みんなは食べすぎに気をつけてね!

さてさて。
少し前の話だけど、去年の12/28にくらしプラザでは、
ワークショップ『カンタンでかわいい門松を作ろう!』をやったんだ。
門松
色紙を巻いたトイレットペーパーの芯を組み合わせて作る、
カンタン門松だよ。
かどまつ2
はさみの使い方も上手だね!
かどまつ3
力作がズラリせいぞろい!!
お正月らしい、かわいい作品ができたね♪
みんな、おうちにかざってくれたかなぁ?

彩の国くらしプラザは今年も楽しいイベントや、
ワークショップが盛りだくさん!!
2015年も、くらしプラザにたくさん遊びにきてねU(^ワ^)U

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter