白熱!かるた大会

お正月の遊びっていったら、みんなは何を思いうかべる?
たこあげ?羽根つき?
ボクはかるたかなぁ?
だってね・・・うぷぷ♪

くらしプラザでは、お正月かるた遊びをやってるからサ!
『悪質商法撃退!消費生活かるた大会』は、
とっても大きな札を使ったかるた大会なんだ。
悪質商法被害防止をテーマにした、遊びながら勉強もできちゃうかるたなんだよ!
かるた大会
たくさんのお友だちが参加してくれたよ♪
いっぱい札が並んでるから、どこにどの文字があるのか探すのが大変だーU(@_@)U
かるた大会4
あ、発見!
かるた大会3
見つけたら元気に「ハイ!」って言って、札を取るよ。
かるた大会2
みんな、早いなぁ!?
ボクはなかなか見つけられないやU(>_<)U
かるた大会5
かるたをたくさん取ったお友だちには、す・て・きな記念品をプレゼント!
やったね☆

かるた大会は今日はお休みなんだけど、明日からの三連休は開催するよ!

『悪質商法撃退!消費生活かるた大会』
1/10(土)~1/12(月・祝)
時間 ①11:00~ ②13:40~ ③15:10~
場所 くらしプラザ内 くらっしーパーク

小さい子でも参加できるよ!
みんなの参加を待ってるよ~♪

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 休館日



  • 彩の国くらしプラザTwitter